人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりはしゃいでる 君を見つめ 聞いてみた

バッチリ撮ったぜアイドルのベストショットォ!
でもなんかよーみるともっこりしとるんですわ
いつもよりはしゃいでる 君を見つめ 聞いてみた_e0057344_0473914.jpg



今日も本隊で痛い歌でも歌おうかと思ったけど
よく考えたらアニメはMoEアニメ以来ラブコンくらいしか見てないし
ニコ動とかで電波ソング探してまわる気にもなれないしどうすっかなー
いつもよりはしゃいでる 君を見つめ 聞いてみた_e0057344_048070.jpg



というわけでコンチがクエイクシャウトするたびに「だまれこぞう」シャウトしてましt
中州戦ではそっこーやられて出来なかったのが心残りだ
by nakajiman2003 | 2007-08-02 01:00 | 本文
<< 俺がお前を本当の指揮官にしてやる 手を繋げば怖くないから そこま... >>