人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ

√逃げた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろう
目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
冗談だろう
会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ_e0057344_1502452.jpg




んなわけでまあ朝に1時間半くらいソロでうろうろしてたんですがEソロとはすれ違いで
結局高原から王国inでスキルあげしてるのやAFKや給料待ち様を襲撃してガン逃げを繰り返してますた
調和とか物まねなんかなくてもよー気配消したり距離を取ったりして目立たないようにステルスするなんて簡単なんだよ
リアルと同じようにすればいいだけだしなwwwwwッうぇwwwwwっわくぁwせdrftgyふじこlp
会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ_e0057344_150540.jpg


by nakajiman2003 | 2007-08-19 04:26 | 本文
<< 2007 恋をした oh 君に... 心に染みるブルー 永遠の輝き >>