人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチメンタルジャーニー

今日有給のはずなのに本社出てる俺乙wwwwwwwwwwwwwww


ヒマなもんで自分のとか人のblogをさかのぼって精読
あーこんな事もあったなーとか ここには書いてないけど確かこの時こんな事があったなとか
昔のことでもわりと最近のことのように思い出せます


blog始めた頃(2005/8~2005/11)の記事を見てみると
・SSが小さい
・画質が荒い
・スキル変更がやけに楽しそう
・ちゃんとblog用にネタ作りしてるなあ
・結構FS勧誘した順番が意外だったり
・何この痛い豪華メンバーゲリラふざけてるn
・何だかんだいって初期メンバーはほとんどMoEに残ってないな・・・
・変なトラバはいってる


この頃はピリピリとした楽しさがあった
今は今で楽しいからこの頃に戻りたいとは思わないけど
この頃の仲間でもう一度ゲリラをしてみたい


blogももう初めて2周年か
by nakajiman2003 | 2007-08-23 17:04 | 本文
<< uh- 翼の折れたエンジェル P・N・T >>