人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も考えつかない事をするのが大好き

やっと本が届きました ゴンゾスタイルで頼んだのに遅すぎだろ
んで赤い羽根ゲトー 
うわさによると一番いい羽根らしいですが まあ日頃の行いですね^ ^
誰も考えつかない事をするのが大好き_e0057344_0213349.jpg



T字戦でする事無かったので
前々からちょっと気になってたファイナルオーダーを本隊でつかってみました
T布陣してるEにゾンビオルヴァンをけしかけて それに目掛けてひたすら連射!
結構黄色い数字が見えましたが それでもやっぱちょっと範囲せまいかなー
ダメはこんな感じ 射程は『ストロングでいいだろwwwwwww』くらいの距離です
召喚だけで使えるのと魔力に依存しない(wikiより)あとT字ほど人が密集する地域が坑道くらいしかないorzのがミソかなー
誰も考えつかない事をするのが大好き_e0057344_0214998.jpg




やっぱ本隊おもしれーわ
奇跡戦も好きだけどやっぱ本隊あってこそだなー
本隊押しした方が結局奇跡も起こしやすいし 逆にcc防衛もしやすいし


ちょっと前に買いなおしてやっぱりボロボロ泣いた『自虐の詩』が映画化するみたいです。
絵とかにちょっと抵抗あるかもしれませんが、読み進めていくとページめくるのが止まらなくなってきます。
これは純文学です。ぜひ古本屋なんかで上下巻見つけてみてください。
by nakajiman2003 | 2007-10-05 00:23 | 本文
<< やっつぁっつぁっぱりりっぱりら... 今日は趣向を変えて >>