人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬の愛され系スキル構成(笑

見た目はおっさん 頭脳はスイーツ(笑)のうちは自分へのご褒美がないとやってられないの
というわけでDS買っちまいました ソフトはもちろん どきどき魔女神判!とりあえず気になってた世界中の迷宮を購入
オンゲー以外のゲームが久々すぎで 時代がゲームボーイカラーあたりで止まってるうちは
少々DSの画面のカラフルさに度肝を抜かれました
これで電車の中で時間をもてあますことはしばらくなくなりそうです


でもin出来る時はなるべくinするぜ!
この冬の愛され系スキル構成(笑_e0057344_3451938.jpg


by nakajiman2003 | 2007-11-17 03:46 | 本文
<< ビスクジュエリージマコ もうやらないかにしか聞こえない >>