人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しの勇気と ひとかけらのダイヤモンド

私に出来ることといえば 溢れる思いを形にして 
ほんの少し後押しするくらいなのです

                       ~ビスクジュエリー・ジマコ~

ビスク西本店営業中 記念日の贈答などにどうぞ
ほんの少しの勇気と ひとかけらのダイヤモンド_e0057344_0314263.jpg



さて夢の通勤一駅生活が明日おわります!\(^o^)/
まあそれでも1時間程度とさほど長くはないのですが
作業の負荷も上がるのに伴ってまあいろいろアレなわけでして


ウオオオオオオオオオオwarじゃ本隊じゃああああああああああ
むちゃくちゃにしたるわあああああああああああああ
ほんの少しの勇気と ひとかけらのダイヤモンド_e0057344_0311571.jpg




てか本当は特訓のため別働ソロ專しようと思って
階級下げるために特攻してたんですが集団に混ざってるうちにいってこいでお釣りが来てしまって
また派手にドロップしました 今4種ジャスタン装備です
給料のPダウンはもっと多くてもいいと思うんだ!!1!!!
by nakajiman2003 | 2007-11-28 00:33 | 本文
<< すべてはネタフリ ダイヤも買えない男に生きてる価... >>