人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にうずもれた優しさの星たちが 炎上げ呼び合う

人のうちのぬこにぬこぬこにされながら
Zガンダムの映画版3本ぶっ通しで見てました
テーマは『恋愛にうつつを抜かしてる奴は戦争で死ぬ』
うつつ抜かしてないのに死んだおっさんたちくやしいのうwwwww感情移入しまくりwwwwww


ファミコン版ゲームのBGMの印象しかなかったけど
原曲は結構ゆっくりめなのな
水の星へ愛をこめて
映画版の主題歌はガクトだったけど・x・

心にうずもれた優しさの星たちが 炎上げ呼び合う_e0057344_13562322.jpg


by nakajiman2003 | 2007-12-23 14:32 | 本文
<< 当日よりも前一週くらいが楽しい おじちゃん ことしがおわるまえ... >>