人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしのやりのこしたことは108まであるぞ!

一年を振り返る暇もなく平日のような年末の一日を過ごして
いつものようにMoEin
それでいい 特別なことなんか何もない
福袋ガチャにつかった9000SPは人知れず風に 涙は星になりますた
わしのやりのこしたことは108まであるぞ!_e0057344_561661.jpg



釣りはちょっとハマリつつある感じです
ただ捌くときに料理が低いとグレード枠が出ないので 
料理上げも平行で行ってる感じ
グリードルがどうしてもでないサイズがあってちょっと苦労してる感じです
わしのやりのこしたことは108まであるぞ!_e0057344_553584.jpg



明日はイプス決戦
ちょっと休止してる人やもう完全にやめちゃったぜって人も
時間あったらぜひ参加ください
by nakajiman2003 | 2007-12-30 05:49 | 本文
<< イプス決戦 イプス戦宣伝 >>