人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サー!延期であります!サー!

MoE公式の開発情報より・・・・・・('A`)

***ここから転載***

■号外 [ お知らせ ] 2005.08.30

<導入時期変更のお知らせ>
前回までの開発情報でお伝えしておりました、8/31導入予定の新要素ですが、一部を除いて9/14まで導入を延期いたします。

開発スタッフは8/31の導入に向けて鋭意努力して参りましたが、最終的なバランス調整のために、今しばらくの作業期間が必要だと判断いたしました。

新要素をお待ちいただいているユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

2005.08.30 Master of Epic 開発スタッフ一同

※ 導入時期の変更に伴い、開発情報のの第九夜は、9月中旬の更新予定となります。
何卒ご了承ください。

***ここまで転載***

http://moepic.com/development/graveyard.html

ダンスの技書取りに行ったことでも書こうと思って写真だけ上げてたけど、あまりにあれなのであれしときました。
自分的には『まあいつものことか』って思わないでもないなんだけど、また人減りそうだなあ(´・ω・)
課金止めたり別ゲーに移る気持ちもわかる気がしてきたyエロス持田!
war強化遅れるかわりに男用貝殻水着実装だったら笑え・・・・・・るわけないですねはい

愚痴っぽい文字ばっかだけってのもなんなので、
先日盆踊りイベントの時に遭遇した妖怪ハゲパンダの衝撃写真でもご覧ください。
サー!延期であります!サー!_e0057344_684337.jpg
何この邪気に満ちたオーラ
by nakajiman2003 | 2005-08-30 23:22 | 本文
<< BSQ1の美男子が送るパッチ情... Catfight >>