人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅街 真夜中の陵辱

ELGから亡命してきたHironaさんがフォォ入りしました。
スイム→フォォははからずもひとつのラインになっているみたいです。

で、最近のbといえばこんな感じ
住宅街 真夜中の陵辱_e0057344_53610100.jpg
「preから援軍お願いします」と叫んだ所で
丘にいるeがbのich数を超えてます先生!
ピーク時の数も目に見えて減った。
人数差をBSQ☆魂で跳ね返してきた馴染みの名前もchinfoに見えない。
うちもそろそろ課金が切れるが、まだウェブマネーは未購入だ。
いやこれはただ忘れてただけですがっ!


住宅街 真夜中の陵辱_e0057344_5344893.jpg愚痴くさくなったので、うれしかった事を一つ。
初めてデドリーが5発命中しました。最後の一発は二匹に当たってます。
NGプロンズハルバでダメ200、相当強いですお。
全部あたりさえすればなorz
by nakajiman2003 | 2005-09-05 06:43 | 本文
<< N.J.K スキル上げにも最適 >>