人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19連戦5日目(微妙なフラグのおかげで微妙な展開)

まずは今日のおぱんつからッ!
パンチラ貼り出してからカウンターの回りが3割り増しくらいだわ
19連戦5日目(微妙なフラグのおかげで微妙な展開)_e0057344_1303430.jpg




昨日微妙なフラグを立てたら
もしかして土日なくなるかも!?みたいな神展開になりかけましたが
ギリギリのところでやっぱ明日来てよみたい話になって
日曜あるかどうかは明日しだいみたいな感じです
携帯蛾ぶっこわれたので直しにいきたいです




で ちょっと気が早いけど
ネカマちゃんたちとツアーしてきました~><
19連戦5日目(微妙なフラグのおかげで微妙な展開)_e0057344_134215.jpg



みんなでおっぱぶ尼巣とつげき~
俺らが呼んだのは嬢だ ピザじゃねーよ!とか笑えないほほえましい冗談が飛び交う中 わきあいあいと全滅を繰り返して
やっとのことでベイブを討伐しました
おつかれさま~!
19連戦5日目(微妙なフラグのおかげで微妙な展開)_e0057344_1375819.jpg











泣いて頼んでスタクロミニスカはいてもらったんですが・・・
おなじにゅたでおなじ格好でもなんか撮れない雰囲気みたいなものってありますね!
グギギギいうてはるし!
19連戦5日目(微妙なフラグのおかげで微妙な展開)_e0057344_1381113.jpg


by nakajiman2003 | 2008-06-07 01:40 | 本文
<< 19連戦6日目(MoEは去年か... 19連戦4戦目(日曜日休みだっ... >>