人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も寝てはならぬ

日曜は久々に休みなのでマジもういつぶりかわからんくらいにがっつりwarへ
大砲は鉄鉱石をドロップするらしい! 初めて知った!
誰も寝てはならぬ_e0057344_3455063.jpg



しばらくは勝手しやすいモニオで動いてあまりまとめたり口出ししないつもりでいたけど
ちょっと他に任せるには酷な感じだったのでパンダで指揮
わりと意図どおりに当たることが出来たけど 
そのせいで交戦位置的には不利な位置にならざるを得なかったり(底口下とかよく押せたと思うわ)
いろいろ策を弄さなきゃいい戦いにならないというのはやっぱちょっと現状軍としての地力に差があるのかなーと
E別働とNにひっきりなしに港を脅かされるし
まあそれくらいのほうが指揮するのは面白いんだけどな!
あと解散して再集合かけた後の攻めはどう見てもgdったorzあれはいらんかった
誰も寝てはならぬ_e0057344_3471593.jpg



warがどのように様変わりしようと全く変わってなかろうと
楽しんでる奴は無敵
誰も寝てはならぬ_e0057344_3472950.jpg


by nakajiman2003 | 2008-07-13 04:52 | 本文
<< 復活終了 大魔王復活 >>