人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続くとろくでも無いことを考えるやつが出てきますね

うわあああ!悪魔にとっては灰色熊ですら性の対象に過ぎないのかーッ!
暑い日が続くとろくでも無いことを考えるやつが出てきますね_e0057344_14591559.jpg



まあしょうもないことはさておき スキルぬきまくったキャラのスキル上げなんぞしてます
夏の週末でレジャーには絶好の晴天だというのに!!11!
暑い日が続くとろくでも無いことを考えるやつが出てきますね_e0057344_175547.jpg



とり引き上げは超たいへんー(相手が)
でもそれを口実にまったりそぞろ歩きするには最高でした!
暑い日が続くとろくでも無いことを考えるやつが出てきますね_e0057344_1501752.jpg


by nakajiman2003 | 2008-07-26 16:53 | 本文
<< 心が読める相手と打つ将棋 ばざーるでござーるでおさーる >>