人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pre民ってMoEやってる意味あんの?って思ってた時期が俺にもありました

もらった雛形でブローチ作成!
匠使って3マスwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
pre民ってMoEやってる意味あんの?って思ってた時期が俺にもありました_e0057344_1262691.jpg



スルトでペット上げするFSメンを邪魔応援しに
「いっとくけどお前らなんか回復しないぞ」っていいながらリジェネまいてうちだけ放置とかマジクール!
pre民ってMoEやってる意味あんの?って思ってた時期が俺にもありました_e0057344_1264124.jpg



バンカーコール10k買いch出してるんですが一向に売ってくれる人がきませんぬ
窒息死寸前で包帯巻きつつおまちしておりますですよー
pre民ってMoEやってる意味あんの?って思ってた時期が俺にもありました_e0057344_1265596.jpg



うち的にはWP移動で階級下げよりich覗かれてる方が格段に不信度は上です
FSの唯一の不文律がB以外にキャラを持ってても絶対に他勢力の情報はFSch内及びich内に流してはいけない だったし
なんつーかBがEがNがではなくて まともにスキル構成とか戦術とかPスキル向上とか考えてる人も同一視されてかわいそうだわ
とかそういう考えはもはやwar民としては古いのかもしれないな
by nakajiman2003 | 2008-07-29 01:38 | 本文
<< ただの人間には興味ありません。 心が読める相手と打つ将棋 >>