将来のために

お金ためたりしとるんです。
この先何が起こるかわからんしね。
ミニマムライフ世代とかいうらしいですわ。
バブル崩壊後に思春期を迎えて氷河期にもろぶち当たって、
常に先のことに不安を抱えながら特に散財もせず質素な生活をして所得のほとんどを預貯金にまわすような生活をする若い世代を。
わたくしも御多分に漏れずそんな生活です。ネットやゲームの出費なんて微々たるもんですし、他に趣味と呼べるようなものもないし、旅行に行くほどの暇もない。
結婚や出産等、そんな出費が私にあるかどうかはわかりませんが、色々なリスクを考慮しつつ、穏やかに人生を歩んでいければいい。そう思っていました。
しかし! ある出会いが私を一変させたのです!
MoE公式をじっくり見た方ならすでにお気づきの方もいるかもしれません。
そうです、もじもじモーションで私を見つめるモニ子ちゃんに心を奪われたのです!
そのモニ子ちゃんを自分のものにするためなら、もはや何も惜しくない気持ちでした。
私は通帳を開いて残高を確認し、カードの番号も確認して、計画を行動に移しました。もう、将来なんかいらない。

刹 那 的 に 生 き て も い い じ ゃ な い 。

これ以上は文章よりも実際に見ていただいたほうがいいでしょう。
紹介します、これがその






フィギュアだ
e0057344_222353.jpg



チャームウィングなんぼでうれるやろー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-06 02:33 | 本文
<< 射止めたの?射止められたの? 昔の日記 それは読めば悶絶死す... >>