人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはかぶとむし

久々にアリーナ行ってスパーにつきあってみたり
そういえば初めてトールで対人とかしてみました
強化戦士のハルバでダメ40とかでした
これ半端な筋力だったらダメ20とかになるんじゃねwwwwww
あたしはかぶとむし_e0057344_3293769.jpg



warも押されてたみたいなんでちょっとだけ
ただ行ってみたらSoW血雨クエイクボルテかましたら大勢決しました みたいな戦いがほとんどでした
王国で交戦したら1分ももたんかったけどwwwwwww せめてb46程度で遅延とかやめてwwwwww
あたしはかぶとむし_e0057344_2544074.jpg


by nakajiman2003 | 2008-09-23 03:03 | 本文
<< うちが痛い事しててもこの人にt... いままで日曜どうやって過ごして... >>