人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうとっくに終わってたんだよと自分の心に言い聞かせるように

きっかけはもう忘れたけど
いつしか寝ても覚めても思わない時は無くなるほどで
もはや願いはとどかない もうあのころには戻れないと頭ではわかっていても心はどうにも理解してくれなくて
構ってもらえるのがうれしかった
居心地のいい場所だった
でも だんだんと 構ってもらえるたびに尻尾振っている自分が情けなくなってきた
居心地のいい場所にいつまでも甘えていられない 
こんどこそ 今までなんだかんだとためらってたけど 今度こそここを去ろう
そう思った
そんなわけで
もうとっくに終わってたんだよと自分の心に言い聞かせるように_e0057344_0465159.jpg




mixi退会しました(^o^)ノ 
まあ1ヶ月以上更新してなかったしリアルの事もこっちのが書けるし
人の日記読んで回るのはそれなりに楽しかったけどな
誘ってくれたしゃーりーすまね
もうとっくに終わってたんだよと自分の心に言い聞かせるように_e0057344_047283.jpg


by nakajiman2003 | 2008-10-31 00:51 | 本文
<< I don't kno... パンダマイスターの活動限界が近... >>