人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前にちょっとinしたらなぜかcc落としをさせられたでござるの巻き

フェンネ羽でも作ろう

成功でいい場面で大成功 ミラクル ミラクルでトールレシピと奈落9のホーリーノアなんたらが2個できる

ここでなぜか元々もっていたゲイルスラストとあわせれば綸子が出来るんじゃないかと思ってしまう

ゲイルと古文書でゴッドハンド 120kで買ったバラージと奈落9で巨人の古文書綸子リーチまではすんなり

ここから怒涛の5連続失敗 フヘヘへヘブン状態

ここでまたなぜか たまたま残ってたディバイドマナやノアタブレットや露店売りのアミュなんかを混ぜてUEを作ってそれで染色可綸子ができるんじゃないかと思い立ってしまう

いろいろなんだかんだでSP無しでブラッティブレイドまでいったので それを奈落9とSILVERで混ぜる 大成功でUEだったが 成功でグループリバイタルに

ここからUEを作るのは厳しいのでリザオールを350kで買う

ここでさらに一回失敗を挟んで 染色可綸子完成

もともと赤いのを知らずに 30k×2で買った課金花びらで染色液(大)を作ってしまう しょうがないからそれで染めてみるものの色変わらず

かけたSPの分でいくつハンバーガーが買えただろうと思うとしばし放心状態になるが L寸のピザほどでもないと思うと少し気が楽に
寝る前にちょっとinしたらなぜかcc落としをさせられたでござるの巻き_e0057344_3541548.jpg




チャーリーに刺さっております
寝る前にちょっとinしたらなぜかcc落としをさせられたでござるの巻き_e0057344_3542794.jpg


by nakajiman2003 | 2008-11-09 04:20 | 本文
<< 美容師のジレンマ XPのSP-3は近接が威力はあ... >>