人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーいん!だーいん!

今日はダーインで本隊戦があった。
ここではルールや内容等あまり詳しくは書かないが、ここにそのうち戦いの様子がupされると思うので、テカテカしながら待つべし。
だーいん!だーいん!_e0057344_4525832.jpg


一戦目の開始時はb68e46くらい。
人数差から簡単にひねるつぶせるだろうと、bは全軍拠点の大砲がある広場への道に突撃。
しかしeは予想以上の健闘を見せ、結局復帰組で裏から大砲を撃破した。

興奮冷めやらぬ両軍は場所を入れ替えて第二戦。
やはり10人以上の人数差があったが、乱入したNがE側につく宣言をするなど面白い展開に。
遭遇戦上等のこの地形はN向きなのかもしれない。

だーいん!だーいん!_e0057344_5174419.jpg


戦いの後は両軍数人ずつとNの人がダーイン砦に残ってパラパラとタイマンなどを始めた。
そこで憧れのチャンプ㌧様と勝負。
実力の差は明らかで俺なんぞが到底適うはずなどないのだが、運よくスタン&スニークが決まってギリギリ勝利することが出来た。
ダーイン砦の立体構造はアリーナとしてもなかなか面白そうだ。
てゆーか何でここ放置されてるんだろ(;´д`)CC置けよCC
だーいん!だーいん!_e0057344_5204392.jpg


ELG側の進行やアルター役をがんばってくれたEmonタンに拳聖乱舞全弾ヒットのプレゼント。
そして何故かデドリーやバルク、ISエクセの的になる。
当たらなければどういということはない、ところを全部当たる回避0。
だーいん!だーいん!_e0057344_542242.jpg



告知その日に実施と急ピッチだったためか、ルールや進行も手探りで、bの方が20以上多いという意外なバランスになったが、誰かが言い出さなければ何も始まらないままなのだ。
beでサポートした二人やアルター役も含め、このチャレンジを称えたい。
誰かがイベントを企画する時の参考にもなると思う。
一度で終わらせるには勿体無い地形だ。
今度は同数もしくはb劣勢でやりたい。
まあ両軍オツカレ。
それにしても、ミーリム海岸のBGMは無駄にいい曲だ。
by nakajiman2003 | 2005-09-18 06:00 | 本文
<< 画像上げすぎて容量がパンパンだぜ 待ち時間はこうもり食い >>